24884 熊本の古家と言います。

メーリングリストの皆さん、こんばんは。
いつも楽しくそして皆さんのスキルの高さに驚きながらメールを拝見してます。

あまり初歩的な投稿は恥ずかしいのですが、iphoneのボランティアをしてて皆さんに
教えてあげたくメール入れました。
もの探しタイルスリムを買って財布に入れてます。
iphoneでタイルを鳴らす所まではできたのですがヘイシリで使えると皆さんも大変便
利だと思い設定してるのですがショートカットアプリも設定して、ヘイシリに話しか
けるのですが、呼び出してますとか近くにありますとか忘れてますとか言うのですが
なかなかなりません。どこか設定が悪いのでしょうか?それともヘイシリには対応が
難しいのでしょうか?どなたかご存知ならば教えてください、よろしくお願いします
。