24865 購入希望を募った製品たちについて

MLの皆さん、こんにちは。
Millです。

先日購入希望者を募ったAppleWatch、AirPods、RIVO2に多数の方からご希望をいただきありがとうございました。
お譲りさせていただく方には先ほど直接メールを送信いたしました。

メールが来なかった方、申し訳ありません。
またこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。

皆様に重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。