24856 Re: 日本語文字認識もできる Seeing AI 日本語対応

兵庫県の宮地です。
私もSeeing Aiをダウンロードしてみました。
まだそんなに触っていないので、よくはわかっていませんが、以前に話題になった、
Envisionとどちらが読むでしょうかねー。
例えば自動販売機の商品の種類などはどちらが使いやすいでしょうか。
比べてみられた方はいらっしゃいますでしょうか?> こんばんは。千葉のひまあられ
です。