24808 envision AI の読み上げ言語について

 こんにちは。神戸の長尾です。

 envision AIの読み上げ言語についてお願いします。

 iPhone7でiOSは最新状態です。

 「すぐに読み上げを始める」にすると日本語以外にいろいろな言語が聞こえてきます。

 これを日本語のみにすることはできないでしょうか。

 中国語や韓国語などで流ちょうに読み上げてはくれますが、いつまでたっても日本語が出てこないことがあります。

 音声関係の設定でいろいろな国が出てきますが、特定の国名にチェックがついているわけではなさそうです。

 よろしくお願いします。