24780 AfterShokzのコツ電動ヘッドセット、福袋キャンペーン

品川 です

骨伝導ヘッドセットで有名なAfterShokzですが、福袋キャンペーンーんを開催するそうです。
一つ買うともう一つがおまけでもらえるようです。
限定500なので、すぐに売り切れになるでしょう。

とりあえずメールアドレスを登録しないと詳細はわからない模様。

アメリカではブラックフライデーセールとして来週から同じようなキャンペーンが始まりますが、日本では年末福袋キャンペーンとして12・6か開始です。

ちなみにOptiShokzのサングラス型はまだ正式に発売開始にはなっていません。

年末福袋キャンペーン👈🎉
500個限定!「1台購入でもう1台おまけ!」
メールアドレスなどをご提供いただければ、AfterShokz福袋販売開始の情報をお送りします。
12月6日から12月26日まで、期間限定の「福袋」
https://www.facebook.com/1010702281/posts/10217289822890183?d=n&sfns=mo