24710 Re: ボイスオーバーの不具合の質問

皆様こんにちは、千葉の吉田です。
差出人   : 大内 厚 <koudai@xxxxxxxxxxxxxxx>様
その後いかがでしょうか?。問題は解決されましたでしょうか。
私は iPhone 7、IOS 13.2.2 ですが、
>  ボイスオーバーの不具合の質問です。
これはなくて、
>  またバッテリの減りが激
> くなりました。たとえば、寝る前に100%に充電しても朝には30%とか、また昼間
> でも使用していないのに、100%充電から昼頃には30%まで減少しています。
同様の症状が発生しましたが、先輩方の書き込みにあった「再起動」の実行で、就寝
時100パーセント、7時間後の起床時96パーセントの好結果に戻りました。
>  最近行ったことには、IOS13.22 にアップしたくらいです。
私も同様です。
早く治ると良いですね。
               Sincerely yours,