24708 Re: 録音アプリのご紹介願い

神吉です。

野元君、アプリ紹介ありがとう。

これも気に入ったので最初に購入しました。

言葉が文字になったら買い物のメモなど渡して買ってきてもらうことなどにテストしてみようかな。

追伸、私にどれだけ使えるか知らんけどアップルウォッチも欲しくなってきた。

以下、引用を残しました。