(スイッチが付いたヘッドホンやスピーカーで聴いていれば、停止と再開だけはロック中でも操作できます。)

From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 大内 厚
Sent: Friday, November 15, 2019 5:26 PM
To:
アップルアクヒメーリング質問送信
Subject: [Aa:24676]
ボイスオーバーの不具合の質問

 コウダイです。

 ボイスオーバーの不具合の質問です。

 2日前より、普通の状態でもバッテリ充電中ではありませんと、34分間隔でこの言葉を読み上げます。また充電中でも充電中と34分間隔でこのこの言葉を読み上げます。

 またバッテリの減りが激

くなりました。たとえば、寝る前に100%に充電しても朝には30%とか、また昼間でも使用していないのに、100%充電から昼頃には30%まで減少しています。

 最近行ったことには、IOS13.22 にアップしたくらいです。

 これらを解決する方法を教えてください。

 宜しくお願いします。

 使用環境はアイホン8 IOS13.22