24694 Re: [ 録音アプリのご紹介願い

おはようございます。神吉さんはじめまして。栃木県のパンダです。よろしくお願いします。

録音再生にディクタフォンを使っています。
ボイスオーバーで使えます。
このアプリのダウンロードは無量ですが、拡張機能を使用する場合、一つ120円で追加できます。
その中にファイル共有機能があるので120円で購入すれば、録音したファイルを他のアプリに渡すことできます。
それからディクタフォンを使っていて良い部分は、バックグラウンドでも録音が続くこと。
それから電話がかかってくると一時的に録音が切れますけれど、電話を終了したら
自動的に録音を再開してくれます。
もしよかったらお試しください。
以下にアプリのダウンロードurlを貼り付けましたがかなり長い文字列になってしまいました。