24637 キーボードで、日本語ローマ字が選択できない

 マリナー、iPhone8で、IOSは最新です。
 先日IOSを最新にアップデートしてからだと思うのですが、
キーボードで、日本語ローマ字が選択できなくなってしまいました。今までは、
キーボードをダブルタップすると、変更できたのですが、今は日本語ローマ字が
出てこなくなってしまいました。
 ちなみに、設定の中のキーボードを確認すると、日本語ローマ字も
ちゃんと入っています。

 どなたかお教えいただけたらありがたいのですが。

 どうかよろしくお願いいたします。