24619 『これなにメモ』につきまして

インテック守井です、大変お世話になっております。

 『これなにメモ』につきまして、
誠に勝手ながら、現在AppStoreへの掲載を一時停止しております。
ご利用者のみなさまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
より使いやすいサービスとなるよう、関係者一同が一丸となって進めてまいります。

なお、公開を再開する準備が整いましたら、改めてお知らせいたしますので、今しば
らくお待ちください。

 本件、社内での調整に時間を要し、皆様へのご報告が遅くなりましたこと、誠に申
し訳ございませんでした。

今後ともご支援いただけますよう、よろしくお願いもうしあげます。

株式会社インテック
先端技術研究所
守井清吾
Mail:morii_shingo@xxxxxxxxxxx