24566 Re: ホーム画面に戻るには

新堀様、小川です。

完全なマニュアルサイトはないので

iPhoneの画面を4本指のダブルタップでヘルプを出し

いろいろと指のジェスチャーを行ってみるのも方法かと思います。

パスコードの入力画面の出し方でよろしかったでしょうか?

サイドボタンを押しますと、ロック画面になると思います。

そこで、1本指の左右スワイプで、ホームボタンを押してロック解除を選び

1本指のダブルタップします。

これで、パスコード入力が出てくるかと思います。

お試し下さい。