24548 Re: エンビジョンの更新がありました

デジタル様

こんにちは、東京都八王子市の野々垣です。

App Storeのアップデート文(Envision AI ver, 2.0.1)をざっと訳しました。

以下訳
早いタイミングでいくつかの修正を行いました。
1. インスタントテキストがまた動くようになりました。しゃっくり(訳注: 不具合?)すみませんでした。
2. PDFのシェアがまた完全に働くようになりました。
3. ドキュメント読み取り機能がより正確で速くなるように、内側の改善を行いました。

これらの問題に対して、教えてくれてありがとうございます。このアプリについてや、追加したり改善してほしい機能などのフィードバックを、ぜひ続けて下さい。

ありがとうございます。
チームEnvision
以上訳

野々垣美名子