24533 IOS13.2にしてからの文字入力確認

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 かってながら件名を変えさせていただきました。

 私も昨日仕事から帰宅後、IOS13.2にアップデートしました。

 IOS13になってからのここひと月くらいの間、文字入力の際、改行や空白を入れて文字入力をした後「先頭に
挿入ポイント」と読み上げる部分にダブルタップをして書いた文字を1文字ずつ確認しようと上下フリックをし
ても、何も言わず困っていたのですが、今回のバージョンでそれが回復していたようで良かったと思います。

 しかし、いつも思うのですが、毎月アップデートは行われるのですが、必ずと言って良いくらい、今までスム
ーズにできていたどこかの機能やVOの読み上げがうまく行かず、結局は改善を求めることになりますよね!
これって何とかならないものなんでしょうかね!!