24529 Re: バックアップについて。

春木 様 小堀 様
ASHです。いつもお世話になっております。ITUNE経由のバックアップについてです。
バックアップ中にキーボードのタブキーを何回かオスと、iTunes Storeにサインイン→音量→「中止」→「“ASH の iPhone 11 pro”をバックアップ中…」と音声が聞こえます。
バックアップが終了するとピボーンという音と同時に、「」部分の表示も消えます。
参考になさってください。
なお、WINDOWS10 PRO PC-TALKERです。