24484 アイフォンでキーボードが表示されないのですが…

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。
今日は視覚障害者関係の団体の集まりで、
伊豆長岡温泉にきております。

ってなことはさておき…
先ほどからiPhoneを持っている人が、
キーボードが表示されないと言っております!

確かにメールアプリやサファリなどで、
テキストフィールドや検索フィールドは開いて、
ダブルタップすると文頭ですとか文末ですとかはいうのですが、
VOでいくら探してもキーボードが見あたりません!

画面を目で見ても、
なにも表示されていないそうなのですが…

こんなことってあるのでしょうか?!
これって故障でしょうか?!

一応、設定アプリの中のキーボードを開いても、
特に問題はなさそうなのですが…