24053 Re: 京子各張の読み

本田です。

平瀬さん
iOSの大型updateの時には良くあるのですが、Kyouko拡張がKyoukoデフォルトに
なったままではないですか?
設定で拡張を選択していても、昔のiOSのようにWi-Fi下にいないとよく起きます。
設定→アクセシビリティ→VO→読上げ→一番上の音声→もう一度一番上の音声
で「サンプルを読上げる」をお試しください。

私のところではきちんと読上げていますし、英語の頭が母音の時には「THE」を「じ
」ともきちんと読上げています。