23994 Re: 23988] Re: 過去ログまたはキーボードの質問です

 Waffleさん、大内です。
 過去ログの件、ご教示ありがとうございます。
 助かりました。

From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of
waffle_returns@xxxxxxxxxxx
Sent: Wednesday, September 25, 2019 12:33 PM
To: "Apple Accessibility メーリングリスト" <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:23988] Re: 過去ログまたはキーボードの質問です

waffleです。
スレッドを全部見ていないので既に解決してるのかも知れませんがこちらのMLの過去
ログの検索方法を書いておきます。

多分このメールの最後の方にも追加されてると思いますが、

上記URLを開いて「過去ログ検索」のリンクでえんたーするとグーグルを使って検索
するエディットが開きますので
そこに探したいキーワードを入れて検索すればいいです。
今回の場合「外付け キーボード」とか「ブルートゥース キーボード」とかでいいと
思います。
もっとざっくり「キーボード」だけでも多少ノイズは多くなりますが検索できるよう
です。

こちらの過去ログ検索はグーグルを使ってるようなので直接通常使うGoogleのページ
で
探したいキーワードの後に空白を入れて「archives/aa site:nvsupport.org/ml/」の
文字列を追加すれば過去ログ検索ページと同じ結果が出ます。

参考にしてみてください。

それでは