23991 Re: 文字入力2点

りーたです。
文字の詳細読みですが、
設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→入力→文字入力フィードバックをオフにすれば
とりあえず詳細読みはしないと思います。
上下フリックの詳細読みもオフになっちゃいますが(苦笑)
おためしあれ!