23877 Re: iOS 13、フリックからスワイプという表現へ

宮地さん、みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
宮地さん、まことにお節介な事かもしれませんが、MLの投稿に対する返信には、返信で返してもらえないでしょうか?
返信すると、件名には「Re」が付きますが、宮地山の返信にはいつも「Re」が付いていません。
これだと、新しいスレッドとして受け取られませんか?
僕はメールソフトはスレッド表示にはしていないので、スレッド表示にしている人が何か不都合があるのかどうかは分かりませんが、過去ログを検索しようとしている人にとっては大変紛らわしいのではないでしょうか。

また一般的に言っても、メールに対する返信には、返信のコマンドを使って返信するのが普通だと思います。
相手にとっても、それが自分に対する返信だと一目で分かりますので。
宮地さんに直接メールすればよいことなのかもしれませんが、他にも同じようにされている方がいらっしゃるようなので、あえて投稿させて頂きました。
大変細かい事を指摘して申し訳ありませんが、誰も指摘されないのであえて投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。