23848 IOS13

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

IOS13いろいろな機能が追加されたんですね。まだ検証してないのでupdateはしまし
たけどこれまでの使い方で使ってます。動きも速くなった感じがします。
フリックしたりする時に振動するのが気になり、サポートに電話してスペシャリスト
の方と話しましたが解決に至りませんでしたけどこのmlを読んで分かりました。
それから、充電していて、これまでは充電が完了すると、ac電源で動作中としゃべっ
ていたのがいつまでも充電中としゃべるようになりましたね。これの直し方もあるん
でしょうかね。
それから、予備のiPhone6sは、updateすると京子拡張にしていたのに、京子に変わっ
ていました。これは、iPhoneを強制再起動させたら直りました。
iPhone8は、そんなことありませんでした。

とりあえず不自由なく使えているのでこれから新しい機能も試したりしてみたいと思
っています。