23798 Re: 追伸:ユーチューブがおかしくなってしまいました

たびたびすいません、菊池です。

ユーチューブの新しいバージョンは、
正しくは14・36ではなくて、
14・36・5となっていました!

それから「登録チャンネル」も、
アカウント→マイページから見ることができました!

最後に非公開になっていた設定をすべてオフにしてみたのですが、
やはりドック部分の「ライブラリー」と「登録チャンネル」には、
変化はありませんでした!

以上です。
とりあえずおやすみなさい。