23682 Re: LINE オープンチャット Apple Accessibility

 中村昭徳です。

misono さんへの返信です。

> 参加するには、以下のアドレスを開いてください。
> その後、ニックネームを設定して、画面右上の参加をタップです。
>
> https://line.me/ti/g2/Ygc0AitbwwWzEUy5sZMPgA

 openchatを開設していただき、ありがとうございます。
 私は、openchatの中にカテゴリーや検索フィールドがあるのだと思っていました。
 URLから参加手続きができるのですね。
 LINEユーザーしか参加することができないことになりますが、通知も受け取ること
ができて、ボイスオーバーで快適に利用できるのであればとても便利に思います。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳