23660 Re: 出前館に付いて

 甲地です。

出前館にはすでに登録済みで、pcなど他の端末ですでに使っておられるのだと思って
ました。で、今回アプリをインストールしてそちらからログインしようとしているの
だと思いました。

今、ページが変わっちゃってどうするのかこちらも分かりませんが、出前館のhpに接
続して登録するという方法しか無いと思います。