23623 Re: メールを 誤って削除してしまったみたいです

野々垣です。

Envisionに入れる場合は右下のヘルプボタンで開いたメニュー内にメールの再送という項目があります。詳細な場所は今調べられないので申し訳ないのですが。
入れない場合は、Envisionのログイン画面の一番下に確認メールの再送のリンクがあります。

Envisionからメールが届いたら開いて中のリンクをクリックして下さい。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。