23598 Re: Re2: Envision レビュー

 春木です。

> アンビジョン、Google翻訳、OCr3つのアプリで読み取ってみました。

 アプリの開発時期とバージョンアップの時期によって異なるでしょう。
Google翻訳が一番早いのでは。
アンビジョンもバージョンアップを重ね、より正確に読み上げてくれることを期
待しています。
日本語も危ない私。
英語のできる方、ぜひ要望を出してください。お願いします。

 ちなみに、我が家は日経新聞。ほとんどが縦書きのようです。
朝日新聞は将来横書きにしようともくろんでおられるようです。