23332 Re: Time Machineについて教えて下さい

小川さん

横浜の井上です。

私も確か設定に手間取ったなと思って調べてみました。
すでに設定してある状態なので参考にならないかもしれません。

バックアップの保存先を選ぶ画面で、ディスクの一覧の表にVO+Shift+下矢印で 入ります。
そして目的のディスクを選んだら、念のためVO+F5でマウスカーソルを合わせます。
そしてVO+Shift+Spaceをカチカチッと2回続けて、つまりダブルタップします。
そうするとそのディスクが選ばれて上の方のバックアップ先の一覧に入ると思い ます。
お試しください。