23286 Re: アップデートが原因かな??

  佐藤洋子と申します。

  コケコッコーさん、もしかしてなのですが、マナーオードのスイッチがオンになっていませんか?
  私も別のアプリでこの経験がございまして、そのときの原因は、私がいつの間にかマナーモードのスイッチに無意識にさわってしまい、オンになっていたためにバイブのみの出力になってしまっていたようでした。マナーモードをオフにしましたら、音声とバイブの両方を出力しました。

  違っていましたらごめんなさい。

iPhoneから送信