23239 Re: アップデート後のボイスオーバー

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

iPhone XRです。
アップデートしましたが、KYOKO拡張でも、siri女性でも、みなさんがおっしゃるような変かは感じませんが・・
siri女性は、読み上げ速度によってトンガリ具合が異なるのでは無いかと思います。
速度を落とせば、柔らかい口調になりませんか?
またその場合でも、特定の語が変に聞こえるといったことはありません。

それでは。