23202 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

菊池さん、皆さんこんにちは堀です。

そういえばもう一つ思いついたことがあるので一応書いておきます。
ページによってだと思いますが、テキストフィールドなどで入力した後、キーボードのすぐ上のところに
前へ、次へ、何々のパスワードを入力もしくはパスワードを自動入力、完了
というのが並んでいるときがあります。
そういった場合、IDやパスワードを入力した後、次へを押さないと次の入力フィールドに移動してくれない場合があります。逆に、上記の項目が並んでいるときは、入力したら次へを押すようにした方
が、ミスを防げると思います。
また何かの時に確認してみてください。

それでは。