23192 FW: Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

こんばんは、菊池です。
藤岡さん、ご返信をいただき、
ありがとうございます。

「パスワードの入力フィールドですが、初期の1文字目が大文字になっているサイトと
、小文字になっているサイトがあります。

1文字目にshiftを探って、選択中のと読む場合は大文字になっています。

その当たりをよくご確認ください。」

なるほど、
そのような場合もあるのですね。

今、iPod touchにさわると、
一晩中眠れなくなってしまうおそれがあるので、
また明日になったら、
その辺についても確認しながら、
試してみたいと思います。