22863 Re: ものタグのタグの販売について

皆様こんばんは
東京都青梅市の井上です。

蒔田様

コネクトドットのHPにも購入方法がございますのでどうぞ!
現在、このタグは大阪の日本ライトハウス情報文化会館のみ店頭販売しております。
東京では近日中に販売店が決まりそうだと聞いております。

東京都IT地域支援センターでも体験できますので気になる方は併せてどうぞ!

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。