22832 Re: Windows pcでiTunesをインストール

甲地様

東京都八王子市の野々垣です。

iTunesのダウンロードリンクはそれぞれ次のようになります。

ストア版(マイクロソフトのページに移動)
https://apple.co/ms

デスクトップ版64ビット
https://www.apple.com/itunes/download/win64

デスクトップ版32ビット
https://www.apple.com/itunes/download/win32

iTunesのダウンロードページでのリンクの切り替えはわかりにくく、まず、ページ上方に、Windowsストア版リンクが出ます。そして、少し下へ進んだところに、他のバージョンをお探しですか、Windowsというリンクがあります。Windowsリンクを押すと、ページはそのままで、上方にあったストア版のリンクがデスクトップ版に変わっています。最初、全然気付きませんでした。

iTunesのダウンロードページ
https://www.apple.com/jp/itunes/download/

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。