22724 Re: ボイスオーバーの音声を止めたい

三田さんへ
千葉サジです。

> お店の方が「スクリーンカーテンが、オンになっているために読み上げる
は、
「スクリーンタイムがオンだと読み上げる~」です。

ロック画面状態で、本体を少しでも動かしたときに、時刻を読み上げるのを停止するには、
設定のスクリーンタイムを開く
一番下のボタンである「スクリーンタイムをオフにする」をダブルタップ
画面の下にポップアップが表示されます
ポップアップ画面の「スクリーンタイムをオフにする」をダブルタップ
これで時刻を読み上げなくなります。

以上です。