22719 Re: RE2: Re: ホームページなどで最後のページにジャンプさせるためのジェスチャーはありますか?

菊池さんへ
千葉サジです

> ドック部分が最終の45ページに当たり
気づきませんでした。こういう風に説明するとわかりやすかったですね!
4本指は小さい画面だと結構難しいですよね。私は1回で成功した試しがありません。
新しいWCAG2.1、アクセシビリティガイドラインでは指1ぽんでも操作できることを推奨しているので、そのうちもっと操作しやすくなるかもしれませんね。