22713 RE2: Re: ホームページなどで最後のページにジャンプさせるためのジェスチャーはありますか?

菊池です。
わざわざ調べてくださりありがとうございます。
自分もあれからググってみたところ、
↓のような方法が出ていました!

ただ、現段階の自分にはまだ高度すぎて、
いまいち理解していないのですが…(汗)

iPhoneのブラウザーで一番下まで瞬間スクロールさせる荒技 - 週刊アスキー
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/358/358561/