22616 画面に触れた際のバチンバチンという音が鳴らなくなってしまいました

こんにちは、菊池です。

先ほどユーチューブアプリを再ダウンロードして、
何とかログインにも成功し、
「音声検索」という項目があったので、
それを利用してみようとしたところ、
その後から画面に触れた際のバチンバチンという音(左右フリックを行ったり画面を一本指でタッチしながらスライドさせた時に発生する音)が鳴らなくなってしまいました!

設定アプリの中をいろいろといじってみたのですが、
何が原因なのかよくわかりません!

まあ、今までよりもスムーズに反応するようになったとも言えなくはないのですが、
いったい何がどうなってしまったのでしょうか?!

どなたかアドバイスいただければ幸いです!