22548 Re: 一気に拒否した電話を解除したい

東京都八王子市の野々垣です。
設定の電話の着信拒否設定と着信拒否IDのところだと思います。
着信拒否した連絡先のリストにある連絡先を選択し、上フリックすると着信拒否設定を解除と読まれるので、そこでダブルクリックするとその連絡先の着信拒否設定が解除されます。
残念ながら一気に選択出来る場所はなかったので、この方法で1件ずつやるのが早そうだと思います。
よろしくお願いいたします。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。