22535 Re: 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

茨城県から藤岡です。
Miura <akegarasu@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  ひとつ目は、
>  誰かに電話した時に、コール音は鳴っているのに相手が出ない状態の時、こちら
> の方から切電する方法についてお教えいただきたいのですが…。

これは、2本指ダブルタップでできると思います。

>   ふたつ目は、
>  比較的大きな規模の会社や行政機勧等のカスタマーセンターやインフォメーショ
> ンコーナー等にかけた際、つながってから第二段階として、該当の番号を選ぶよう
> 案内されるのですが、VOでは音声対応していないのか、押せません。
>
>  私の場合、ひとつ目、ふたつ目、どちらの場面でも、アイフォンの表面を満遍な
> く触わっても、音声は全く出ません。

iPhoneを耳から離すか、あるいは、ヘッドフォンをお使いになられてはいかがでしょ
うか。

それでは、失礼いたします。

-以下署名