22521 Re: smart usenについて

福岡の久保です。

この件での補足です。
宮地さん御指摘の2本指ダブルタップでの再生が問題になるのは、電話を切ろうとし
た際に起こることがある点でしょう。
相手側から既に切られていて、こちらがそのことに気付かずに2本指ダブルタップの
操作をすることで、意図せずに再生が行われてしまいます。
ごく短い時間の間でのタイミングの違いから起きることなので、どうしようもありま
せん。
できれば、対象のアプリが表に出ていない限り、ダブルタップ再生が働かないように
、iOS側での仕様の変更を期待します。