22517 Re: 私からもゲームのご紹介です

久保様、皆さんこんにちは。
大阪の関川です。

このゲーム、以前にダウンロードして持ってはいるのですが、チュートリアルを越え
られずに、放置しておりました。
詳しいご説明をしていただき、とてもよく分かりましたので、早速やってみようと思
います。
有難うございました。

でも・・・、ダウンロードしてから随分時間が立つので、もう、加金しないとできな
くなってるかも知れませんが・・・。

私もゲームは大好きなので、いろんなゲームを紹介いただけるととても嬉しいです。

有難うございました。