22515 Re: ゲームのご紹介

菊池様、やり方が分かりましたのでご紹介いたします。
関川です。

アプリを開いて
「新規プレイヤーははじめよう」
と聞こえるところをダブルタップ。

Accept Terms
をダブルタップ。

これが
選択中の
と聞こえたら
上に戻って

「新規プレイヤーははじめよう」

と聞こえるところでダブルタップ。

これで、自動で、ゲストのIDが作られるようです。

これらの変更は、

Setting

からできるようです。

菊池様、
上手に始めることができるといいですね。
そして、菊池様にとって、楽しいゲームだといいなと思っています。

それでは失礼致します。