22512 Re: smart usenについて

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

何かの拍子に2本指ダブルタップでsmart usenが流れるということですが、これはiPhoneの使用で、最後に再生していた音楽系のものが流れるようです。
smart usenが原因ではないと思います。僕もそういう経験はあります。ちゃんと試したことはありませんが、iPhoneの電源を一度切って立ち上げ直し、音楽系のアプリを一度も使わなければ2本指のダ
ブルタップをしても音楽は鳴らないと思いますが検証はしていません。
今のところそういうものだと思って使うしかないと思います。

それでは。