22504 iPhone とwatch同時充電スタンドを譲ります

本田です。

今回は、ベルキン製(apple認定)充電スタンド power houseを譲ります。
ホームページにはXS、XS MAX、XRには非対応と書かれていますが、外箱には対応
と書かれています。
ライトニングのiPhoneであればカバー付きでも充電可能です。
また、watchも同時に充電できます。
すべてのシリーズとサイズにも対応しています。
ループバンドでも充電できます。
ナイトスタンドモードに対応しています。

iPhoneとwatch同時に急速充電ができます。
量販店で現在税込み12000円くらいで販売されています。
使用頻度はほぼ1回のみでとても状態が良く内容物もすべてそろっています。
これをお1人に3480円+着払いでお譲りいたします。
ご希望の方は5月6日17時までにご連絡ください。

質問もDMでお願いいたします。

Belkin PowerHouse Apple Watch and iPhone Charger Dock
https://www.belkin.com/jp/p/P-F8J200/