22441 (無題)

赤嶺です。
下記ページが分かりやすそうです。
これ、iOS11からの新機能なんですね。知らなかったので私も助かりました。
https://mobilelaby.com/blog-entry-ios-11-warning-airplan-mode-wifi-bluetooth.html