22266 Re: watch OS update

こんにちは。札幌の吉田です。

今回のupdateは容量が大きいですね。
シリーズ2で460MB以上。シリーズ3で480MB以上有りました。
更新内容に第二世代Airpods対応とありましたから購入された方はupした方が良いです。
私の所にも昨日届きましたからupしてます。
初めてAirPodsを使いましたが、ダブルタップの感覚がiPhoneと違うので最初苦労しました。