22238 Re: スポナビ!野球速報アプリについてアドバイスを求めます。

 Toshibohです。
自己レスです。
色々とタップをしてましたら!「メニュー」が出てきたり
高校野球も速報で見れることを確認しました。
どうやら私の早とちりだったようです。
お騒がせいたしました。
とりあえずこの状況で様子を見てみたいと思います。
また何かありましたら!アドバイスを求めに出てまいります。
ありがとうございました。