22176 iPhoneも折りたたみへ?

本田です。

3月25日のappleイベントを前に色々な噂が出てきていますね。
私が興味を持ったのが世界第3位に売り上げが落ちたiPhoneですが、『折りたた
み』でもサムスンやLGに先を超されている状態ででてきたのが『折りたたみ式iP
hone』です。
7インチくらいと言われています。
大型ディスプレイになったiPhoneですが、持ち運びにガラケイのような普段着の
ようにとは言えない状態です。
画面にフィルムを貼ったり落としても大丈夫なケースを用意したりとなかなか大
変です。

元のソースです。

https://matome.naver.jp/odai/2148202235284839401