22171 Be My Eyes開発者のハンスさんによるワークショップ at Apple Store Kyoto 2019/03/16 土曜日

品川です。

Be My Eyesアプリの開発者であるハンスさんがデンマークから来日されておられます。
今週の土曜日にはアップルストア京都でのセッションを担当されます。
アプリケーションラボ、テーマはプログラミングです。
興味のある人は参加してみてはどうでしょうか?

プログラミングの話に興味がなくても、おそらくセッション後はお話ができるのではないかと思っています。
サインをもらうチャンスですよ!
というか、日頃Be My Eyesアプリのお世話になっている人は直接お礼を伝える場になると思います。

セッションの時間帯は、
2019/03/16 土曜日
15:00 - 16:30

アプリケーションラボ:コ⁠ン⁠セ⁠プ⁠ト⁠を発⁠展⁠さ⁠せ⁠よ⁠う - Be My Eyesに⁠学⁠ぶをチェックする
3月16日, 午後 3:00 - 午後 4:30にApple 京都で開催されるToday at Appleのセッション:

アプリケーションラボ:コ⁠ン⁠セ⁠プ⁠ト⁠を発⁠展⁠さ⁠せ⁠よ⁠う - Be My Eyesに⁠学⁠ぶ

に参加します。一緒に行きませんか?これが詳細です:
https://www.apple.com/jp/today/event/app-lab-erfurt-and-wiberg-031619/6506740671603704673?sn=R711