22167 Re: 曲名を調べるIos版アプリ

春木 様
みなさまこんばんは。
鹿児島市の米元です。

野々垣様・小川様から紹介がありましたが、
私は、SoundHoundとShazamを使っています。
いま流れている曲名を調べたいときはShazamを、
その曲名やアルバム名、アルバムにあるほかの曲名などをしりたいときは
SoundHoundを使っています。
どちらともも重宝しています
ご参考までに!